【再・営業時間短縮と酒類提供に関するお知らせ】

日頃よりEnglish Cafe Bar Leafをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

当店は皆さまの応援・励ましにより、5月19日で4周年を迎えることができました。
これも一方ならぬ皆様のお陰と、感謝しております。
またお会いできる日には、ぜひ乾杯をさせてくださいね。

さて、この度 緊急事態宣言延長、それに伴う『札幌市内全域の飲食店等に対する休業・営業時間の短縮等の要請』を受けまして、

6月1日(火)〜6月20日(日)
期間中の営業終了時間を
引き続き【20時】とさせて頂きます。(持ち込みを含み、酒類提供なし)

※6月12日(土)に延期予定だったイングリッシュクラブですが、
緊急事態宣言解除日決定後に、日程を再度告知をいたします。

皆様方におかれましては日々不安、緊張そしてご不便な生活を送られていることと存じます。

どうか感染症からしっかり身を守っていただき、元気にお過ごしいただくことを心から祈念いたします。

1日も早い収束を願って、
そしてまた活気のある街並みに戻りますよう
当店としましてもしっかりとした感染防止対策を引き続き行って参ります。

何卒よろしくお願い致します。

English Cafe Bar Leaf 店主

関連記事

  1. 【営業時間短縮期間のお知らせ】

  2. 【残1席】English Club 100th Anniversary Mini Party

  3. 【営業時間短縮期間延長のお知らせ】

  4. 4月全イベント開催中止のお知らせ

  5. 10月English Club開催日決定

  6. 4/18(土)のオンラインイングリッシュクラブ開催に向けて