【オンラインイングリッシュクラブ詳細】

Hi, everyone! How are you doing?
イングリッシュカフェバーリーフのNatsumiです🌱

兼ねてからアナウンスをしておりました
オンラインでのイングリッシュクラブの詳細ができました!

今回はなんと・・・
コスタリカからアベア先生が参加してくれます!!

ちなみに・・・名前は「イングリッシュクラブ」ですが、
今回はどちらの先生も日本語がペラペラなので安心です^^

超初心者グループも作りますので、
堂々と日本語で質問してくださいね(*`・ω・)ゞ笑

————————————-

「ZOOMを使ったことがない・・・」
「設定の仕方がわからない・・・」
「ちゃんと接続できるか心配・・・」

そんな方もご安心ください!
堀井もとってもIT系に弱いアナログ人間なのですが、
そんな私でもできるくらい、ZOOMの接続はとっても簡単です♫


設定、接続、0からサポートします!

ご希望の方皆さんに
①LINE通話をつなぎながら、
②もしくは対面で直接
(もちろん開放空間&マスク着用&離れた状態で)

ZOOMのインストール方法を、0から手取り足取りお教えします^^

こちらの動画も参考になります!^^


すでにZOOMはインストールしたけれど、
ちゃんと動くか心配な方へ

事前の通話テスト、お付き合いします!^^
当日も、イングリッシュクラブ本スタート前に
接続確認&雑談タイムを設けています♫

————————————-

〜当日の流れ〜


20:00〜

【動作確認&アイスブレイク(雑談)タイム】

最初の30分は
堀井と一緒に「各機能の確認」
そして
堀井からゲストさんのご紹介などなど、緊張を和らげ、打ち解けていただくための、
「日本語での雑談(アイスブレイク)タイム」
といたします^ ^
(ここでグループ(お部屋)分けをしていきます)


20:30〜21:30

メイン
【オンラインイングリッシュクラブ】OEC

初回の今回は…
・Garett Room(定員3名
・Andres Room(定員3名

いつものような感じで、
30分で先生が交代します。^ ^


21:30〜21:45

【質問&雑談タイム】

OEC終了後、15分ほど日本語&英語での質問会、雑談会にしたいと思います(^人^)

(こちらは自由参加です♪)

〜人数〜

最大人数:6名
最小催行人数:2名

〜参加費〜

1時間半〜2時間程度(途中退席、入退室自由)

◎初回価格
1500円

◎2回目以降
2000円

◎3回チケット
5000円

チケット購入特典として
ご希望の方に焙煎したてのコーヒー豆(粉・豆)とメンバーズカードをプレゼント

————————————-

《オンラインならではの特徴》

1)
ハウリングや混線を避けるため、
先生がお一人づつ順番に指名をしていきます。
例)「Natsumi, Do you like sushi?」

他の方がお話しているときには、
「自分だったらどういう風に答えるかな〜」と考えながら聞いていていただけるとなお勉強になります^^
随所メモを取るのもオススメです。
質問がありましたら、それもメモをしておいてください^^
(最後に質問タイムを設けています)

2)
「Anyone?」「Any idea?」
「Who wants to answer?」
と先生から全員に声かけがあった場合、発言してくださる方は挙手をお願いします。
先生が指名をします。

3)
疲れた時や、トイレ/タバコ休憩など、
お好きなタイミングで席を外して頂いて構いません^^

《オンラインならではのお願い》

指名されてお話をしている方以外は出来ればミュート設定、
もしくは、声を発さないようにお願いします。
(小さな相づちの声でもマイクが拾い、
ハウリングしてしまうことがあるため。)

ミュートにしていただける方は、
お話されるときにミュートの解除をお願いします。

その他、ご質問がありましたら
遠慮なくご連絡下さいませ^^!

🌿お問い合わせは公式LINEまで🌿

アベア先生、ギャレット先生 共々、
皆さんのお顔が見られることを楽しみにしています(^o^)/

関連記事

  1. 【再・営業時間短縮と酒類提供に関するお知らせ】

  2. 2020年4月10日・・・公式webサイトがスタートいたしました!

  3. 4月全イベント開催中止のお知らせ

  4. 【残3席】オンライン開催 4/18(SAT) Beginner’s English Club Vol.20

  5. 【営業時間短縮期間のお知らせ】

  6. 10月English Club開催日決定